スポンサーリンク

あてだいそん

日々

情緒が不安定気味w

むやみに出社するなと言うし
打ち合わせという理由でもダメだと言うし、
密になるってよ。

でも、一人っきりでの出社もダメ、誰かがいる日に限る。
??
密だよね?(笑)
どっちなの?

あとは、紙を使う仕事など出社が必要なものもあるが
今は新人おじさんに教える意味もあって
私の出番ほぼナシで。

なーんて考えたら、わけがわからなくなり、
どうしたらいいんだよ!!!!
混乱・・・

そんなとき上司から、
ワタシとおじさんが作った書類が気に入らないようでダメ出し。

ぶっちゃけ、おじさんも要領つかめてなくて、遅い。
私がサっとやっちゃいたいけど、おじさん業務覚えたい一心で、責任感強し。
時間かかってると、上司が私にチャットで、てこずってますか?と。
あああああああああああ
こういうやりとりが、めんどくさすぎる。
同じ場にいたら、声かけあってすぐ終わることなのに。

あああああああああ

とりあえず続きは来週だ!!と、店じまい。

夜、気持ち切り替え、

近所のタピオカ屋さん1周ねんで半額!
600円くらいのが300円って、すごい安く感じる。
店内暖房すごくて、つい氷少なめとか言って、アイスにしちゃった。
そしてチーズフォーム入り!
(おかげで夕飯は少なくした)

そして22時から
渡辺直美ちゃんのyoutube配信、ひっさしぶり。

今ニューヨークで隔離生活。
そんな時に誕生日ってことでの配信。

MAXで5万人見てる中で、下ネタ全開(笑)
男子が家に来ることになったときの、慌てて脱毛したこととか
3サイズ用意wwwと、
ティッシュ2箱用意w
汗かかないように股間にダイソンあてて待ってたとかw
(”股間に当てダイソン” というネーミングになっていた)
爆笑www
(結局、仕事のため彼は来れなかったそう)

他にも
白髪が最近増えてきたけど、それが人間の成長だから嬉しい、と。
(子供の頃は背がのびたりするのに大人になってから何もないから)

それに、白髪だらけになったとしても、
もしくは、お父さんに似てドンハゲ(言い方w)になっても、
自分がどんな反応するか楽しみ、って。

なにこのステキな考え方…

いつも直美ちゃん、自分は情緒不安定!って
言ってるけども…
ぜんぜん前向きで、見習うとこいっぱいあるから、好きー。

たぶん一回り下なんだよな(笑)
かっこいいよなー。

で、私も元気になったw

ちなみに配信は、途中でカメラのバッテリーが落ちて
映像は「NO signal」と表示出たままwww
でも声は生きてて、ラジオ状態でしばらく続きましたw

昼間イライラしたことなんかすっかり忘れて
聞いててウトウトw眠くなっちゃったよ(笑)

一日の終わりにスッキリ出来た感じ!ありがたいわ!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました