スポンサーリンク

仕事した感で金曜気分

日々

昨夜、サザンのライブ動画があがってるのを見つけ
見入って止まらなくなって、夜更かし…!

画質的に80~90年代と思ったら、TSUNAMIらへんの曲やってて、
2000年のライブだった。
こないだじゃん。
いや、20年前よw
静かにショックを受けるw

中盤で初期の名曲をフルで立て続けに。
この流れが最強すぎて、興奮して、ラストまで見てしまった。

それで今日は15分ほど遅く起床w

普通にあさんぽ行くつもりが
家事やら、朝一の仕事依頼きたりで、行けず。

ひと段落していこうとしたら(どうしても行きたいw)
まさかの外部からの電話で、対応。

そのあと、ようやく散歩。どんだけ行きたいのw
出先でメールチェック、返信もしますよw

午後は少人数のリモート会議、
がっつり自分も発言求められる系。
たっぷり2時間。
はあ、つかれた・・・・

ふられて、絞り出しテキトー質問でも
いい質問ですね、な扱いw
安定の?評価アゲ太郎。

一応そこそこ頭使って疲れた。

金曜の気分。
明日もあるのかよ。。

もう今週の出社ナシでいいや…(笑)

いつも夕方にお世話になってるラジオ番組
「THE TRAD」のオンラインイベント、
無事に当選(結局全プレ状態)

オンラインで同時に乾杯した人数が最多
を目指してギネス挑戦するというものでw

タピオカドリンク2個と、マフラータオル届いた!
イベントの日まで飲まないようにしないとw

16時~18時指定で、15:59に(笑)
18時まで待たなきゃと思ってたから、ありがたいぞ。

なので仕事終わって、そそくさと家を出て
アンテナショップ的なやつへ。
ろくに場所調べないで近いと思ってたら、15分ほど。
けっこう遠い。

そしてイマイチだったので、ふらふら歩いてたら
浅草まで行ってしまって。。。
特に何か買ったわけでもなく
夕飯食べようか、うーんピンとこない。
で、得意のチャリで帰ってきたw
16分で140円、くやしい。。


ワタクシが2日前くらいに覚えた若手俳優、伊藤健太郎が、
ひき逃げで逮捕だとー。
名前的に坂口健太郎とまざってたが、やっと覚えたのだ。

仕事がこういう系なこともあって、思うところも多い。
やはり安全が一番ですね。て。
・・・まじめだ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました