スポンサーリンク

4かげつぶり

日々

2日連続の出勤はおそらく4か月ぶりではないか。
昨日とはうってかわって、同じ島に密集。

朝から謎の打ち合わせに巻き込まれ…
もう完全に今までの
・決まったことを指示されてやる
ではなく
・一緒に方針決めるとこから、そして作業は私
に、いつのまにか変化してた。

あるやり方について、
先方に問い合わせて聴けばいいのに、
うーん…どうやったらいいですかね
って私らに聞かれたってw
先方がどうやるか知らないんだから、わかんないよw
さんざん、この場合はこうやって。とか決めてさ。
結局、先方に聞いたら、そんなことしないで済む、
もっと簡単なことだった。
あー時間の無駄。こういうの嫌い(笑)

他の部から何か言われると困るから…ってのがお得意で。
もちろん、事前にリスクを考えるのは大事なこと。

でもちょっと違う、気にするのそこじゃない。
辞めたおじさんもそこが嫌だったみたいw

テレでもイラっとするが、直接あっても変わらんな(笑)

そして、私はすっかり慣れてしまった、オンラインのアレを担当。
次回からはもっと楽になるよう変更されるので
こんなにしゃべるのは最後かな。

新しい働き方を意識してるんだか、
全部を新しく、簡素化しようと頑張っちゃってる上司。
どうなんだか~。

そんなのもあったうえで
2日連続出社で体力的に疲れたのもあって
帰りにお腹ぐーぐーぐったり、ケンタに吸い込まれてしまった。
チキン一つだけ。
なのに、胸肉だったーーガーンw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました