スポンサーリンク

ばたばたー

日々

明日からの準備、久々お泊りであたふた。
荷物だいぶ減らしてるとはいえ、、そこそこあるわな。
(服は持って行かん。一度帰宅して着替える)

やっぱ強行すぎたかなー
でもこれが楽しいんだよな。

一方。
仕事は・・・
自分で意見を述べる系の課題が多くて
みんなで入力して、それを見ながらみんなでリモート会議。
自分の意見にも理由がないと、容赦なく突っ込む。

どうしてこんなことまで、
社員とまるまる一緒にやっても、待遇は全然違う。
そう考えると、イラつく。

そもそも上司が言い出した案で、
なのに、
「その案をやる理由を聞かれたらどう答えますか?」って、
「あなたが言い出したからです」と言いそうになったよwww

会議が終わって、はああー!って
ためいきついてたところで、また別件の依頼。
これも私がやるの?!

今週は休みとるし、時間ない、、
仕方なくすぐ取り掛かったら
なんと一発で数字が合って。
わたし、天才かよ!!
ご満悦(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました