スポンサーリンク

ザギンモーニング⇒アダチランチ

日々

タブレットでセットしてあったので、
スマホの目覚ましと共に、一斉に部屋の電気がつくw

布団ぬくぬく過ぎて、部屋の窓をあける。
そして、閉められなくなるwww
裸眼でよく見えず(眼鏡もっていかなかった)
とりあえず洗顔などすませて、コンタクトを入れて、
やっと窓を閉められたw

のんびり準備してたら、逢う予定の友達一人、急きょキャンセル。
ってことで、あわてて出発しなくてもよくなった。。。

とはいえ、さすがにお腹すいてきたし、出発。

チェックアウトは不要だが
アンケートを渡すとお菓子がもらえるというので、フロントへ。

フロントの中と外にお姉さんが一人ずついて、
どちらへ渡そうかと、キョロキョロ、向こうも手出したり引っ込めたりww
で笑ってしまった。ほっこりw
アンケート渡したら
「歌舞伎座へ行ってきました」という包みの、普通のクッキーをくれたw

朝の銀座を歩くことなんてほとんどない!
よりによっての、すばらしい晴天。
めちゃ寒かったけど、すがすがしい気持ちでザギンを闊歩。

お目当ての喫茶店へ…
土日は混んでるらしいが、さすが平日の9時過ぎはすぐに入れた。
レトロでいい雰囲気。

モーニングを頼むと、焼き立てのトーストとコーヒー。
コーヒーは、店員さんが目の前で高い位置から注いでくれる!おお!

バターたっぷり、ジャムもたっぷり使いきったよ!
家じゃこんなことしないからね(笑)

だんだんとお客さん入ってきて、さすが人気店…

お店を出たら、一度帰宅w
もちろん電車も空いてて最高。

一旦、荷物を置いて、着替えた。
(下着だけ持っていって、服は昨日のままだった)

これからランチの約束だというのに、
遅めの朝食をとったことを、少し後悔。。。

ま、すぐお腹すいたけどw

家の中が寒すぎて、とっとと出発。今度は北ジュセン。

友達と合流して、ゴエモンへ~~
いつだか一緒に行った五右衛門。
もう何年も前…

その時以来?な、たらこのカルボナーラに近いやつ
(たらこと湯葉とモッツァレラチーズ)を注文。
うまああーー!!

続いて、カフェへ移動。
ここも人気なのか、平日の午後なのに、そこそこ混んでたな。

ガトーショコラが美味しい、そして甘い。
で、コーヒー2杯も注文しちゃった。
お腹いっぱいー。

あれやこれや萎え話?!とか、いろいろトーク。
たーのしかった!!
次は忘年会か?
合う約束があるだけでも、気分が全然違うもんねー。

わかれてから、私はルミネ徘徊。
10%オフなので何か買わねばという気持ちになるも
そんなに出社しないし、ライブもほぼナイ。
ここで服買わなくても…となってしまう。
(テレワークなんて、もっと安い服でいいやーとなってしまう)

結局、食べ物ばっかりを買ってw帰宅。

遊びつくしたので、さっさと早寝して、明日に備えるー。
テレワークだけど、会議もあるし。

それにしても、平日GOTOは本当によかった。
またやりたいなあ!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました