スポンサーリンク

またばたばた

日々

よりによってお泊りやらでいない間に
ずっと前の受注生産グッズやら、
配信ライブの特典グッズやらが
一気に届くってことで、全て時間変更して一気に受け取り。

ユニコーン×フルーツオブザルームのカワイイ。
高かったけど買ってよかった!
待望のコインケース!今後はこれをお財布にするー。
ミッフィーがま口から脱却(いやこれも気に入って買ったんだが)

民生さんのちょい飲みセットも良い。
栓抜きは使う機会あるだろうか(笑)
以前なにかで必要で百均で買ったやつも
一度くらいしか使ってないw

なんにせよ、またモノが増えたということでwww


昨日私が休んでる間に来ていた上司メールが長すぎてw
理解に必死。
ばたばたと対応をしたあと、午後一でリモート会議。

いつもの発言パートのとき、その前に別件を と
話がそれて、そのまま私はしゃべらず終わったwww

最後はもう「誰も気づくなよ!!」と祈りつつw
ナシならナシで全然いいんだもん。

会議後、またあらたな依頼が入り
なんだかんだ疲れまくった。

夜はだっらだらテレビ見たりスマホ見たり。
すっかり寒い。
ぬくぬくしてずっと寝ていたい…

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました