スポンサーリンク

いれぎゅらー

日々

だっるーーー
頭重い、、、
昨日から眼精疲労もすごい。(めぐりズムやったのに…)

コロナじゃないよね?
ちょっと咳が出る。。
・・・放置してたホコリまみれの場所を掃除したから?
ハウスダストかしら。

だるさの原因は。赤飯!炊きあがりました。
いつも通りの周期。
なんとなく今月は少し遅く来るような期待してた。
ムダでしたw

お昼を軽く適当すぎるもので済ませたら
3時とかにお腹すいてきて。

軽いパン、美味しいパン、食べたいなあと思い
色々迷ったあげく
ペイペイ祭りの対象になってるガストへw

サクサクの小さいハンバーガーみたいなの想像して
ハンバーガー頼んだら
すっげーーでかいの出てきて笑ったw

普通に、いつものガストのハンバーグ挟まってるじゃんww
重たいー。

でも、すーーごい美味しかったよ!!

ドリンクバーでお茶入れようとしたら、
隣でマシンふいてた店員さんが、「あ。まちがえた」って。

拭いてたら、反応よすぎてコーヒー押しちゃったみたい。
っていうのを私に話かけてきたw

私マスク外しちゃってたから、うふふ♪て笑っただけの反応してしまったが。
おもしろかったwちょっとほっこり。
無駄に注がれたコーヒー・・・

ガストで漫画読みたかったんだけど
またスマホいじって終わりw

夕方にたくさん食べちゃったから
夜は少しでいいや~~

三食しっかりの私にしては珍しく
乱れた(?)食事な一日。
イレギュラーな日だったな。

で。
夜は適当に食べつつ
「世にも奇妙な物語」
大竹しのぶ、最高だ・・・

一切セリフなしでこの演技力すごいと思ったら、
途中からめっちゃしゃべる、めっちゃ長い。。。
狂気を感じる、、演技凄い・・・

としか言えない。語彙力がなくて悔しいー。

昔、ドラマで、すごい・・・って思ったことあって
あれなんだっけ?調べたら「それでも、生きてゆく」というドラマだった。
長セリフの演技が素晴らしくて!!!

「黒い家」もサイコパスらしいから
見たいな!!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました