スポンサーリンク

叱られたい

日々

道路工事した結果、階段になってた岩が余ってしまったもよう。。。

———–

また感染500人超え。
えー!とか騒ぐ人に限って、
その数時間後に飲みに行くし、シメのラーメンまでとか…
しばらく会う予定ないけど、うつさないでくれよ…

仕事はすっかり落ち着き
一つ頼まれてた案件があったので、それを片付けつつ、

あさイチに窪田正孝くん出てたので、つい全部見てしまった。

そして
今日からUC展スタートってことで、様子が気になる。
行った人の写真とか、メディアでの取り上げた記事とか、
俄然、楽しみになってきた!!!

写真販売してるのだが、15万だそうでwww
とてもとても素敵な気に入った写真がもし10万以内なら…
もしかしたら購入考えるかも、なんて思ってたのが恥ずかしいw

でも売却済みが多いみたいww
みなさんお金持ちだよぅ。。。

そしてそして
イエローモンキー武道館の当落発表。
13時ぴったりにメールきたから、当選?!と思ったら、違ったw

そしてすぐにまさかのお誘いがあったのだが…
丁重にお断り…
本当に、声かけてもらえるなんて、ありがたすぎて感謝感謝なのだが
もっと行きたい人がいるはず…
友達をさしおいて一人で行くほどの、必死さが私にはない。
4年前は必死だったから、一人でも行ったけどね。。。

まあきっと私にとっての最善になる。
もしかしたらトレードとかで行けるかもだしね。

そんなところへ、、、
仕事の話が急展開で、びっくり、戸惑い。
いきなり、二択を質問されても
何もわからないことだらけで、選択しようがないよ。
とりあえず週明けまで考える。

これがファイナルアンサーになるわけでは、ないと思うから。
じっくり、考えよう。
というか、自分の気持ちと向き合おう。

今日も民生さん配信なのだが、どうにかこらえたw
(あとでセトリ見て、ううう…となったが、大丈夫w
よっぽど見たければアーカイブ買えるってのも、ありがたい)

そのかわり、チコちゃんに民生さん出演。
テーマ曲「叱られたい!」作ったとーーー。
また評価されちゃうな、いよいよ紅白か?!
大みそかは仕事しない民生さんが、いよいよか?(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました