スポンサーリンク

アイドルは麗しい

日々

そういや久々の3連休だったね!
やっぱり3日間休みってのはラクだ。

家事は初日にやっちゃったんだけど
ついでにもう少し…をこなして、自分で大満足。

1駅分歩いて、前々から決めてた買い物を。

無印のコート…!
ルミネ10%オフのときに迷って買わなかった。
マルイ10%オフの今、買おう!と。

すでにサイズも決めてあったが、一応試着して、決めた。
街は意外と人がいなかったものの、店内は普通に行列w

それから
限定のことりショップで、ついピアスかわいくて購入。
洗えるマスクも欲しかったので購入。
マルイのオフを堪能できて、満足。

地下ががっつり改装中、
谷中コーヒーとかクレープやさんとかあって
食べれるスペースあったけど、落ち着かない気がして…
移動。(結果、そこで休めばよかった…)

もっと余裕あるカフェ~って探したけどなかった。
結局、マルイ横の、昔からある喫茶店。
駅前という場所代だろうか、やたら高い。
でも空いてるし、入っちゃった。
ちなみに前は喫煙だったが、全席禁煙に生まれ変わった。

高いけど、カフェモカは求めてたとおりの
クリームとチョコとで、美味しかったあー。

のんびりして、シェアチャリアプリ開いたら
すぐ横にあるステーションが残り1台に!
慌てて予約した。電池ゼロのやつ。仕方なし。

ゼロでも若干パワー残ってることもあるのだが
見事にゼロだった。こぐのがとてもキツかった…頑張った。

でも。買ったコートが重いので助かった。
そして、友達紹介したおかげで、140円分無料!

できればここは70円で済ませて、また繰り越したかったが
荷物置きに家に寄ってから返却したら、残念、1分すぎて16分。

まあ、ただで乗れたので、ありがたいです!!

お風呂とゴハン済ませて

22時から、新しい地図のファンミ!
「NAKAMAtoMEETING vol.1.5」

月曜22時ですよ!スマスマ!

実はアベマIDとともにチケ申し込むのに、IDを間違えてしまって
(正しいIDでは視聴できず)
FCに問い合わせしたり…大変ご迷惑おかけしました…
結局、自力で解決した後、FCからも再設定してもらえて
二つのIDどちらでも見れてしまったという、、すいません。。。
とにかく無事に観れた。

届いたクッションカバーを、ちゃんと装着してw

どんな内容かと思ったら、見事にファンミだった。
歌って踊って。。。。

今年2月のファンミツアー、前日?に急きょ中止になったんだよね。
本人たちもだけど、ダンサーさんたちやスタッフさんたちも
ようやく報われたね。よかった‥‥

MCしつつ、この1年を振り返って。
吾郎さんがドラマで歌った曲とかw
つよぽんのギター弾き語りとか(去年を思い出す)
慎吾くんもソロライブ中止になったぶん、ソロ曲やった!

やっぱりステージでくるくる踊って歌ってるのがすごく似合う人達。

すてきだったー!

見とれているうちに、あっというまの2時間だった…。

いろんなバンドとか好きだけど、
アイドルの存在も必要だなと思いましたw

12時くらいに終了。

最後はステージに現れたベッドにもぐりこむ3人
そして「おやすみ」

なにこの、かわいい演出!!

連休最後の夜にふさわしい。

【セトリ】
1 星のファンファーレ
2 新しい詩
3 72
4 思い出メモリー
5 Kiss is my life
6 Twist Shake
7 みち
8 君の輝く夜に
9 TRAP
10 10%
11 72かのナニかの何
12 SINGING
13 雨あがりのステップ

その後ダラっと「夜ふかし」見てたら
aikoの話題&aikoからのコメントwwww
小倉さんのたてがみは揺れないのかな発言、笑ったwww

タイトルとURLをコピーしました