スポンサーリンク

いろいろラスト

日々

ライブの余韻冷めやらぬ中、
ちらっと酉の市を偵察に。
今年は、今日の三の酉まである。

予約制のようで、スムーズに人が流れてる。
路地裏の屋台は健在でちょっと安心。
マスク外し気味でくっちゃべってる屋台のおやじさんとかは
少々不安になるけどw

さて。。
朝ドラの「エール」が実質最終回。

よわよわしい足元からの、、毎日見てたオープニング映像へつながるの
涙がぶわっ。。。
毎日見えた映像なのにこんなに泣けるもの?!

その前にも、志村けんの未公開シーンがさりげなく織り込まれ…
ああああ、こんな最終回…泣くしかない。
ちなみに昼の再放送でも泣きましたw

続いて午後いつも聴いてるラジオ
「THE TRAD」は、吉田さんが産休のため最終回。
また戻ってきますよね?!
吾郎さんやハマくん、一見キャラの違う二人だけど
ちょうどいい感じにバランスとれてたね。

女性アナの中でも、自分に合わない周波数の声の高さとかだと
聴いて疲れるのだけど、吉田さんはちょうど心地よかった。
しばらくは出産育児に専念を!

・・の前に、午後から少人数リモート会議があってダリかったけども。
何か知らんが最終的に私が褒められた?ようで、なぞでした(笑)
設定どおりになるのが凄いな。
↑それがわかってしまえば、凄いというか、簡単、ともいう…
落とし込みたいところ。

昨日行った民生さんのライブは、アーカイブ配信も買っておいたんだ。
これが正解。
もしも、そんなでもなかったら、買っても見ないかな、なんて‥
ちらっと思った私。ばかばか!
思ってた以上に、何度も何度でも見てしまっているのであった。。。

実際のライブと配信あわせて、1回のライブで13000円以上奉納してる。
全然いいの、それほどのすばらしさでしたから!

それと、先日録画しておいた「まつもtoなかい」をようやく見れた。
森進一とか甲本ヒロトが、こんな喋ってるの初めて見た!すごく良かった。
きっとまたやるよね?!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました