スポンサーリンク

趣味追加

日々

両親と買い物。
いつものサイクルより少し早いが。誘われたので。

さいとうのテイクアウトしてほしくて話してみるが
あまり興味なさそう。
それよりも、感染増えてるのに店内で食べるための行列が
信じられないというような話。。
とりあえず、飲食店でみんな外して喋ってるからだよ。。と。

やはりテレビくらいしか情報ないとあまりわかってない。
電車が怖いよねっていうけど、どこが怖いんだろう‥
もちろん酔っ払い多い夜の電車は嫌だけど。

ところで。弟の恥ずかしい動画を見せたら、喜んでおった。
よかったよかったw

帰宅して少し落ち着いたところで。。再出発。
公園で毎日やってた大道芸がたしか今日でラストなはず。
これだけ見に行ってると、見たことある人ばかりで飽きてしまったw

時間もあるし、歩いたことのない道を進んでみた・・・
まだまだ知らない道がたくさんあるなあ!

ここへぶつかるのか…と感心して、
気になってたカフェがいくつかあるので、偵察w

1軒目でもう、「あ、入っちゃえ」と勢いで入店。

昨日に続いてまた親切な店員さん。。
寒い席しか空いてないと心配してくれたが、ひとまずそこへ。

ロミロミのサロン併設、すぐ壁の向こう側でやっているようで
お客さんみんな心得てるのか、とっても静かでいい雰囲気。

換気のため風が少々入ってきて、寒くなってきた。
そのタイミングで、他のお客さんが帰り、
その席に移動させてくれた。
ぜんぜんあったかさが違いますよ!って。

確かにそうだったw
そこでまた、ゆったりと静かに過ごせた。

ここもいいなー!!!

完全にカフェ巡りが趣味になったわ。
前から行ってたほうだけど、発掘するのが楽しくなってきた。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました