スポンサーリンク

ぎんだこさんきゅー

日々

やっと晴れた。

銀だこ390円が今日まで、
こういうのこそテレのときに利用しないと。
で。ランチはたこ焼き!

いつも6個入の明太チーズ?買うことがほとんどだから
シンプルなソースの8個入なんて、何年ぶりだろう。
マヨネーズ付けてくれるのね。
これはこれでもうシンプルに美味い!

銀だこのためにw
昼、ちょい早めに買いに出たんだけど、
例の閉店行列を偵察したら、まあまあの人数並んでる。
でも、この時間にこの感じなら、意外とたやすくいけるか?!
狙っておこう。

出費かさんできたし、
そういや部屋の更新料もある(こないだ払った気がするよ!2年早!)

しばらくは、おとなしく過ごそうと思ったのに、
やっぱりこの一人きり生活で溜まってくるストレス。。。

発散せねばーーーー!

我慢せずに、やろう。
自由の身なんだから。

土日のランチ、カフェ。。。
インスタ等を見て、良い店を探しまくる。

有給も無事にとれそうなので、
なんならまたGOTOしたいし(全都民除外は免れた‥)

それか年末、幕張の翌日に新木場だから、沿線に泊まれたら便利よな。
荷物がなー、、フェス早い時間だから、荷物どうしよう…

とか、そんなことで悩んでみたり
あれこれ調べて眺めて、、、

そんなのが、楽しい今日この頃。

仕事の期日が先なので、のんびりやってたら
意外と手こずってヤバイw
月曜に気持ち新たに。、ちゃっちゃと片づけて天才!
を感じようw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました