スポンサーリンク

たいむらぐ

日々

朝の散歩でひさびさに公園まで。
人は少ないし、天気いいし、紅葉きれいだし、最高だー。

布団も干せたし、
青空ってどうしてこんなに気分がいいんだー!

昨日の午前中に仕事の質問メール送ったら、
待てど暮らせど返事なし、
ま、こっちのやり方だろうと予測して進めてたら
今日の午後になって、別のやり方との返事。
うおおおい!

質問はまとめずにその都度、というからすぐ送ったのに
待たされたあげくこれかい。
その都度送っても意味ナシ!
こういうタイムラグが嫌だー。

朝の散歩の心地よさ吹っ飛んでしまうよー。
いいや、ゆっくりやろ‥
期限?知らんw

あべどんクリームとコースターが癒しw
今日は四つ葉のやつー!
マグカップに合わせて変えて楽しむー。
持ってて褒められるグッズは嬉しいな(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました