スポンサーリンク

GOTO浅草

日々

今日は工事とわかっていたが想像以上の音と振動。
一番ひどい時だけでも抜け出そうとしたが、手遅れ。
もう家の前掘り返されてて出られないw

PC揺れまくって仕事どころではないあげく
リモート切断され、いつものように繋ぎなおそうとしたら
何度やってもダメで、ヘルプデスクに問い合わせる騒ぎに。

数十分後に電話がくるも、
出社してる人にPCの様子見てもらってと‥いや、今日誰もいません…。
その人もテレワークのようで…
出社してるヘルプデスクの人から再度電話がきて、ようやく解決。

その間に「リモート打ち合わせしましょー」の連絡きちゃったりして
だいぶバタバタした。
それで午後からその打ち合わせで、がっつり発言系だし、
途中からまた工事復活してwww騒音で声聞こえねえ…

はあ、疲れた!!!

このストレスはもしや今夜に向けて、
むしろストレス増やされてるのかしら?と、思考の変換w

てわけで。。
仕事後は、先月に続いて
ストレス発散すべくGOTO東京、今回は浅草!
歩いて行けますww

でもこんな宿があったのは知らなかった!
ほんの1本向こうの、通ったことのない道。
まだまだ知らないところがたくさんある。

和テイストで、旅館スタイル。
玄関で靴を脱いで、中では裸足!

部屋の中に入ったら、和室にテンションあがる!
想像以上にテンションあがる!(笑)

窓の外は、スカイツリー、浅草寺、花やしき。最高か!

家具は低め

ベッド周りもいいー。

大浴場があるかわりに、部屋はシャワーのみ。
でも洗面台が独立してる。これはいい!

冷蔵庫にはウエルカムフルーツまで入ってる。

フルーツは食後にとっておこうーということで
まずは夕飯へ出発。

めぼしつけてた洋食屋さんが、のきなみ水曜定休日。
これは調べてるとき、本当に困りましたw

で、見つけたのが、牛かつのお店。
ここは地域共通クーポンも使える。

ちなみに今回は電子クーポンなので
当日15時以降に、届いたURLクリックすれば表示される。

で、この牛かつのお店は電子対応。
と書いてあったのに・・・紙だけって言われたあああ。

ごはんはとっても美味しかった。
とろける。。。

明太子&とろろもあり、ゴハンがすすむ!
もちろん肉とゴハンもあうし、ゴハン足りない。
いやでもお腹はもうパンパン…

お店はとてもこじんまりなので、
いつもは行列の店なのに、
平日の早い時間のせいか、すぐ入れて、ゆったり。
電子クーポン使えれば完璧だったがw

おなかいっぱいなので、目の前の雷門から
浅草寺の境内へ。
ひとけのない仲見世などブラブラ。

朱色がキレイ。スカイツリーもよく見えるし。

宿に戻ったら、ウェルカムフルーツをいただく。
うん、とっておいて正解。

そして大浴場チェック。
最近のホテルは混雑がチェックできるのでいいね。

館内着とカゴがあって、これで大浴場へ。

私のほかに二人いたけど
しばらく一人でお湯つかれたし、広々。
サウナ入ったり、ツボの風呂も入ったりしてたら
まんまとのぼせてしまいました…

大浴場のときは、いつもシートマスクと決めてる。
気持ちいいんだ~。

入浴後は、大浴場の前に置いてあるアイスをもらえる。
長いのもあったけど、小さいやつにしたw

テレビ(FNS歌謡祭w)見てダラダラ。

夜鳴きそばサービス、23時までなので
22時半過ぎたころに食堂へ。
こちらも混雑状況見たら、空いてた。

ちなみにドリンクも1杯無料!
そばに合わないコーヒーをいただくw

ちょうど注文した後に、どやどやと人がやってきた。
みんなギリギリで食べにきたのか。
食堂といっても席は限られてるし、タイミング良かったー。
半分の量なのでちょうどいい。うまいー。

混んでたので、食べてすぐ部屋へ。

やることないし、とっとと就寝(笑)
食べたばかりで、すぐ眠れなかったけどねーw

タイトルとURLをコピーしました