スポンサーリンク

割れた

日々

実は水曜に仕上げる予定の仕事が
バタバタで終わらず、それを午前中にやりつつ、

ユニコーンのまさかの新曲が発表されたので
それを聴きながら。さっそくDL。
ユニコーンらしさ満載の
あべたみ共同合作だし、
いつもの言葉遊びたっぷりの歌詞もたまらんし、
ほんと、新作を聴ける幸せよ・・・
再結成後の活動としては本当に理想的。

午後からリモート会議。
ほぼ聞いてるだけなので、ちょっとトイレ
と席はずしたら、パリーン!

ガラスのティーポットひっくり返して割れちゃった。
しょっく!!!!

親が使わないからとくれたHARIOのやつで
えらい便利で気に入ってたのに。
中身少し残ってたから、それも拭かなきゃだし
ガラスの破片の処理、嫌だ…
ミクロなやつで切るだけで激痛だしね‥‥。
もう会議そっちのけで、後始末。あーあ。

途中、少し話すパートあったので、そうじ中断。
会議終わったら本格的に掃除。
掃除機かけてー、からぶき&ウェットでふきーの
ふたたび掃除機。念入り。
本当に、ガラスは嫌だw

困ったなー、買わなきゃ。
ネットで探すも、意外と送料かかって高かったり
日数がかなりかかったり。うーむ。。。
ぐだぐだ過ごしてたら、気づいたら24時。
寝るの遅くなってしまった。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました