スポンサーリンク

フェス中止しょっく

日々

午前中は打ち合わせ(月曜っから)
午後は自分の失念で一人アセアセ。

夜に、まさかの通知が来た。

CDJ中止?!?!?!?!

中止????

年末のこのフェスを楽しみに生きてきたところもあるのに。
なにそれ…
ショック過ぎて。。。

きっとこの数週間で一気に流れが変わったんだろう。

文面にあった
「準備はほとんど終わっています。
一年かけて準備した膨大なものが目に触れることなく終わってしまうのは、本当に悔しいです」
が、もう苦しくて。

私も普通に頑張ってフェス成功させることができたら
証明できるし、また世の中変わるて思ってたし。。

仕方ないとか
逆によくやろうとしてたねとか
配信の準備してなかったの?とか
そういうの見ると、すさむ。。

みんなで頑張れば出来るって信じてたのはバカみたいなのかな。

これで膨大な損害が出るだろうし、
なにより準備してきた運営や関係者の方々の気持ちとか
急に今年のライブ活動終了を迎えてしまったアーティストも多そうだ…
飲食が絡むとリスク高まるのもわかるけど
…出店予定してた方々とかさ…ここで売り上げ見込んでただろうなとか。
全部つらすぎてほんと無理。。

CG500本作ったという方の嘆きツイートもしんどすぎる。
開場に流れてるアレ、気分高まるやつ。
それが誰にも見てもらえないまま終わるってさ・・
カウントダウン用のCGもあったろうし、今年しか使えないだろうし。。

思い詰めるクセが発動ですよ。。

お風呂にゆず1個浮かべて、あああああああああって妙な声出してみたwww
最近、外に聞こえない程度の、奇声を発するw
声出すとやっぱり、吐き出せるものが、多少はあるってもんで。

またてっぺーちゃんねるに弟がww
そろそろアイツ出すぎとか文句言われないか心配・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました