スポンサーリンク

売ったり買ったり

日々

また頑張って起きてラジオ体操へ!
早めに歩いて行ったら、早く着いた。
体操前の運動は何だろう‥何時から集まってるのか。
まだまだ謎。

たまごかけゴハンを朝食にとって、
今日は寝るまい!と頑張った。

そして箱根駅伝スタート!
スタートから見るなんて初めてじゃないかね。
はらはらしながらも往路2位で嬉しい。

メルカリに出品したら、売れまくりで、
その発送もかねて、浅草方面へ。

きっといつもの正月より空いてるんだろうが
仲見世は混んでるw

お目当ての店のセールで服を買いたかったが
なんか思うようなものがなかった…
疲れちゃったので、今年初サンマルク。

おばあさんのノーマスクトークとか気になってしまう。。
がっつりマスクしつつ茶をして休憩。

それから雑貨を買ったり、
まさかの、ふらりと寄ったしまむらで、2着お買い上げ。

さすがに歩きまくりで12000歩…ぐったり。

すでに飽きてげんなりのおせちを食べて
向上委員会の生放送あったものの、途中で就寝。

どうせなら明日もラジオ体操だ!(妙なヤル気)
おこづかい稼ぎもイイ感じで、めずらしく?滑り出し良しの新年。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました