スポンサーリンク

いちおう仕事始め

日々

さすがにラジオ体操は行くのやめたw起きれない。

仕事はじめ。去年同様、仕事前に散歩。
まあ、今日は私以外は休みw
他のグループもチラホラ仕事してるが、全員テレワーク。
気分出ないよね。

とはいえ、普通に仕事が舞い込んでくる。
誰もいないから私がやるしかないw

それでも、やっぱのんびりモードで。

そんな中、また緊急事態???
はああ???

ここまでしないとわからない人たちにイライラしたり、
まさかライブやエンタメ巻き込まないでしょうね?と思ったり
いらいらいらいら。
PMSもあるかな。

そういえば昨日ひいたおみくじが、「大吉」だったのだ。
今年は自分的に最強だし、大吉だし、

年末にワダショがいってたように、
自分で明るく楽しい世界をつくっていこう。
イライラするものに自分が突っ込んでいくのはやめよう。

でも、やっぱイライラしちゃうー。

夜は、教場2の後編なので、また風呂早めにすませ待機。
いやあ。。。
最後がえぐいーーーー。
なになにこれ、どうなるのーーー。
絶対に続きがあると思わせる、でも楽しみだ!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました