スポンサーリンク

他人と今年初対面

日々

出社。
今年初めて、他人にあったよ。
まじて行くのが楽しみでした!!

コーシの二人が呼ばれて謎に賞賛タイムがあった。
貢献してる、とか。いきなり何!?
しかし次回は家からやれとな。。
はー。。。

出社しないとできない、紙の書類整理。
緊急事態なので、予定変更、
当初の半分以下の整理だけになって、
早めに終わった。

コーシは少しイレギュラー対応のため
時間いっぱい、ギリギリで焦って汗かいた。
帰りも遅くなり同僚ちゃんに先に帰ってもらい
一人でゆったりトイレ寄って帰ろうとしたとき
いろんな忘れ物に気づいた。
ハンドクリームとかリップとか地味に困るやつ!
気づいてよかった!
もう当分来ないだろうからね。。。

いつもどおり歩いて帰ってたら、
人も車も少なくて、さみしい。。。

帰宅して風呂など済ませて
友達とビデオ通話。
終了決めてたのに、2時間オーバー。
終わるとまだまだ話し忘れたことあったなぁ
と思い出すんだなー。
てことで、雑談でホント大事。。。

今日はよくしゃべった。
全く会話しない日がほとんどなのに
たまにこういう日もある。のどやられる。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました