スポンサーリンク

新月スタート

偶然っちゃ偶然なのだが、
今日は新月だった。

というタイミングで、

部屋の更新と、仕事の契約更新。

変わらないのだけど、気持ち新たにリスタートって感じ?!

部屋の話は先週末から、連絡しなきゃなのに
忘れちゃったりしてて、
どうせなら新月の今日にしよう。と。

仕事に関しては、昨日の夜にメールが入ってたことに
今朝気づいた。
今後の契約についてってことで、電話。

ついでに?美容院の予約も(笑)
関係ないけど。
気分スッキリってことで(こじつけ)

先日ひさびさに潜在意識な方の動画を見つけたと書いたが
気になって、他の動画も見てしまったw
謎めいていた方が良かったという人もいるようだが
私は一気に親近感がわいたwだって普通の人だったからw

不足を疑ってみる というテーマのものにハマった。
というか、そうか!!ってなった。

当然のように思ってたことを、ほんとにそうなの?と疑う。
これだけ。
疑ったあとは、何もしない、これがカギらしい。
つい、じゃあ本当は何なの?と考えてしまいがち。

たとえば
私ってテレワークに対して、本当に不満なのか?
と、疑ってみた。

ん?なんか、別にそうでもないかも?

ここまででいい。

この時点ですでに、思い込みだったんか?という気持ちになるから、
気分が良い。

今、この動画にたどりついたこともすごいし。

なにより新月だし(笑)

なんだか気分の良い、新月の日でした。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました