スポンサーリンク

うまいこといくはず

日々

天気がよいー。
ゆったり散歩して勝手に焦ってみたのだが
ふたをあけてみたら、焦ることなかったという結果。
私に都合よくうまく出来てるぞ。

昨日の続きで、気分良く…といきたいところなのに
ここが私のひねくれたクセなのか。
何か不満やら、不安やら、なかったっけ?
と、探そうとしていることに気付いた。

別に
不満も不安も悩みもストレスも、なくていいんだよ…
誰しもが何かを抱えてる、みたいなことが
当然だと思ってるのかも。。。
深いねw

ま、とりあえず追求するのはやめよう。

今日のTRADは木曜だけど吾郎店長が登場。
しかもゲストがワダショーくん。
わたし得!

この時間帯は仕事依頼入ってくるなよ!
と思ってて。
その通り、何も邪魔が入らなかったw
よかったー。
そして、トーク楽しかった!

19時からはサッポロビールのyoutubeで
民生さん~♪

年末にフェス行けなかった分、すごく嬉しかった。
明けましておめでとうも聴けた!
全曲シングル!ド定番だけど、それが嬉しい。

あー宇宙一好きな歌声だわ。配信でもそう思う…。

オカモトズやクリーピーナッツとの和気あいあいwも
観てるほうも楽しかったー。かわゆす!

こんなの無料でいいんですか、投げ銭させてください。

そのかわり黒ラベルを飲めってことかな(笑)
ビールほとんど飲めないけど、飲むときは絶対に黒ラベル買います!
(まあ、前から民生さんの影響でサッポロ一択だけど)

ちなみにノンアルビールはサントリーのオールフリーです…(慎吾君…w)

今日はちょっとだけ筋力皆無な人むけのトレとか
軽くヨガっぽい動画も見ながらやった。

やっぱヨガいいかもなー。
すっかり5年くらい離れてしまってる。

徒歩15分くらいのとこで良さげなの見つけたから
今度行こうかな。(いまはこの状況でお休み)

すべてにおいて
ベストタイミングで、自然と良いものに出会って、進んでいける気しか、しないのだ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました