スポンサーリンク

コロコロ変わる

天気いい。
昨日と同じ気温らしいのに、
日差したっぷりだと、エアコンなしでも大丈夫。
着る毛布に包まれてるけど。。

午前中からリモートのアレ。
それでも、メルカリ発送あるし、ばたばたと朝の散歩w

物足りないので、お昼も外に出たかったが、
うちの前の階段で、なにやらゴシゴシという激しめの音。
大家さん?そうじ?何かの作業?
とても外出しづらいので、あきらめ。。
(あとで通ったが特に変化はわからずw)

先日、、家からリモートでやるの嫌だった仕事、
別にいっかと折り合いつけて気にしてなかったのに、
一転して、出社することになったw
なんだこの展開~。
もう家のつもりでいたからアレだけど、
そもそも出社したいので、良しとしよう。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました