スポンサーリンク

ブルーじゃないマンデー

日々

クリスマスに買ったお菓子をようやく食べたw
バタークッキーと思い込んでたら、サクサクのやつにチョコが入ってて
だいぶ裏切られた(言い意味で!)

同僚ちゃんから電話もらって
色々やってもらっちゃった…&ロングトークw
普通に長電話w
平日におしゃべりできると、やはり気が晴れやかになる。

お天気もやっと晴れて洗濯できたし!気持ちよい!

そういえばメルカリ便を出しにファミマに行ったら
見慣れないものが出てきて戸惑ってたところ
店員さんから「今日から変わったんです」と言ってもらったw
そしてその新しい伝票入れ(ビニール)に全然レシートが入らん。
店員さんも手伝ってくれたが、全然入らないw
ハンパだったが「これでも持っていってもらえます」というので
信じてお預けした。なんかほっこり!

郵便局ではゆうパケットプラスを発送。
思ってた以上に、専用ボックスと商品がシンデレラフィットしてw
気分が良かったw

月曜ドラマ、「朝顔」に加えて
慎吾クンの「アノニマス」も始まって、いそがしいw

先にお風呂入って、数十分遅れでおっかけ再生。

慌ただしいがwこの方が時間にムダがないかも?
見終わったら、とっととネタw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました