スポンサーリンク

雪出社だからこそのラッキー

朝から出社。
以前は10分以上前についてトイレ行ってととのえて
5分前からのラジオ体操があった。
が、もはや時差で来る人も多い中、
必死に行かなくてもいいか。
ラジオ体操終わる頃に到着。
(早朝のは必死にいくくせにw)

ちょっと天然?でやらかした気配もあったけど
どうにか終了。
途中、一人タイムがだいぶ長くあったので、
一人で過ごす出社は最高だー。

しかし窓の外は気づけば吹雪ww
たまに出社した日に限って、めっちゃ雪降るって。
いつも歩いて帰るのに、さすがに断念。

でもでもでも。

まるまる電車で帰ることはめったにないので、
いつもなら寄らない駅ビルにちょこっと…

そしたら、60%オフセールやってる店があって
けっこういいじゃん、なんてったって安い。
しかも2点でさらに20%割。
結局、4000円しない金額で、スカートとニット。

うわああ、テンションあがった(笑)
お店出てニヤニヤしちゃうくらい。
ゴキゲン~~。

地元駅おりたら、みぞれっぽい横殴りから、
雪?ぽつぽつ・・になってて、ちょっとマシ。

もうスーパー遠回りで嫌!ってなって、
まいばすでササっと買い物して帰宅!

ツイッター見たら、みちょぱがボディワイルドのパンツ(男)の
CMキャラに決まったらしく、かっこいい。
みちょぱの着こなし見たら、めっちゃ欲しくなって。
前とじタイプだしwwww
いけるんでは??

ぱんつ探してるうちに時間たってしまったw
女性ものもあるみたいだが、同じ感じかなー。
オトコもんだと、お尻小さそうだから、Lのほうがいいのかな。とかww
ぱんつ探しの夜。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました