スポンサーリンク

グッモーニンハッピーデー

日々

早朝ラジオ体操の時間に起きたので、
もう間に合う気はゼロなのですが、
同じように起きてすぐに出発。

朝食前に散歩するのが、ちょっといいような気がして。
だるい日はもちろんしないけど、できるだけやろうかな。

やはり7時を過ぎると
人通りが増えるのがネックだけど(出勤の人が、どっと増える)
もう朝日がのぼったあとなので、朝日めいっぱい浴びれるのが良い!!

ラジオ体操な場所までいき、朝日を楽しんで帰る。
青空だし、aikoスカパラの曲ががっつり似合いますよ。

♪グッモーニンハッピーデー

仕事前にバタバタ散歩するより、良いな。
しかしそのあと、バタバタ朝食食べて、洗濯して、
あっという間に始業時間。
まあ、テレなので、そのへんは融通きくので、まいっか。

あさイチがトータスがゲストだったので、がっつり見てしまった
というのもバタバタ原因の一つw
しかも途中で民生さんがのコメントVが!
見てて良かった!

そして今日は午前中30分だけリモート会議のはずが
がっつり90分‥‥。

午後イチからもまた1時間以上のリモートで。
やろうとしてた仕事取り掛かったの夕方。
さらに新規の仕事も来たけど…
同じメール見てるはずのおじさんたち無反応だけどー。
一人で勝手にすすめたわ・・・

仕事後に買い物出たら、風が激寒!
でも土日は晴れるみたいだから、あちこちで歩きたいなあ!
どこで何食べようかな。考えるとワクワクー。
なんだか毎日がハッピーデーな気分。
気分つか、そうなんだろうな。。ふふふ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました