スポンサーリンク

満足にちようび

日々

お昼にパンっぽいの食べたいなー
と、お店を探りまくり!!

ようやく、これ!というのを見つけた。
ハンバーガーのお店!

たどりついた店の周辺には
よく目にするお店がいくつか!
あれもこれもココにあったの?という…

10年も住んでて、ほぼ未開拓だったあたり。
なにげに楽しいお店がいっぱいありそうだ。
これから力入れていこうw

で、アボカドのバーガーを注文。
でかいのが出てきたー。
かぶりつくのがおススメらしいが、どうにも無理な大きさ。

ナイフとフォークで食べることにした。
・・・うまく切れるわけがない。
ぐちゃぐちゃになりつつ、どうにか肉とパンを重ねて食べる。
いやあ・・・・これまた美味しいお店を見つけましたよ。
パンがカリカリで、めっちゃ好み。
肉は当然ジューシーでボリューミー。

いつものパターンで、
しばらくすると先客が帰っていき、私一人、
そろそろ…と思うと、次の客が来る。ナイスタイミング。

お昼にテイクアウトでもいいね。
ちと遠い、といっても、許容範囲かしら。
平日にもいただきたいわ。

食後のコーヒーは、今日は決めてました。
道具街にいきなり現れるオサレカフェ。
オサレで入りづらいけど、勇気を出すw

広々空間、立派なスピーカー!良き!
換気でちと寒い(みんなコート着てるw)

あとから調べたら、今だけ
紙カップでの提供、
セルフで取りに行く 等、制約が。
(いつもそうなのかと思ってた)

ハンドドリップなので、ちょっと待つけど
カフェラテ美味しかったああ。

2階のトイレに行ったら、展示場なのか?
まあオシャレすぎる様相でした

そしてまた百均を求めてw
今日はちゃんと測ってきた(昨日は準備不足で買えず)。
住んで10周年なこともあって、いまいちど片づけたい所存。

で、案の定、またぐったり疲れる。
帰宅してからジュースでも飲むか~。

家の直前までそう思ってた。
しかし、近くのカフェがあるじゃないか。
急きょ立ち寄りテイクアウト、のつもりが(笑)
席あいてたから、座っちゃったw

ここのレモネード大好き!
歩いて熱くなってたので、アイスを頼んでみた。
うまーー疲れとれる!

最後にほっとリラックス出来て良かった~。

さて、WOWOWを解約する最終日。
ぎりぎりで、吉川さんメインの番組にエマちゃんと民生さんが出るという!
それを堪能。
エマたん素敵すぎた!出番が意外と多かったし。
あわよくば民生さんのバックでも弾いてほしかったが、叶わなかった。
いずれお願いしますw

天気よすぎて、出ずっぱりだった土日。
どうせなので、徹底してそれだけの土日にしよう。
てことで早寝~~~。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました