スポンサーリンク

日曜さんぽ⇒UC展オンライン

日々

またまた地元応援と軽い買い物、そして散歩を兼ねて
てくてくと歩き出す。

めぼしつけてたお店をめぐるが、
微妙に入りづらい、とかなんとか歩きまくってたら
混んでるゾーンにたどり着き、並んじゃってて無理。
人が戻ってきたのはいいことだけど…

とりあえずお腹すきまくって、げんなりーーー
でも良い景色は堪能したいw
ちなみに初めて隅田川沿いまで行きましたw
ここも人多かったな。

なんとなく天丼の気分になってたので、
川沿いで天丼ランチ出してる店を発見。入ってみた。
がらーん。なのだが
複数でワイワイやってる若者グループ、と、私。(笑)

早く帰らねーかなーと思いつつ、一人で天丼がっつく。
そのうちいなくなったので、一人でパクパク…

するとランチ食べ終わる頃に、
店員さん「セットのサラダ出し忘れました…。
今からサラダお出ししますか、それともアイス…」
と言いかけたので

かぶせ気味で「アイス!」と答えた。
むしろラッキーじゃん!!
美味しかったーアイス!!

その後、ちょっとお腹冷えたけどww

とりあえず買い物して、休憩でカフェ行きたいのだが
やっぱりどこも混んでる…。
うーん、今日はあんまりうまくいかない、とりあえず帰ろう。

で、また地元のお店へ吸い込まれたw
先週もいったばかりだけど…
日曜のこの時間は空いてることを覚えたので、ついつい。

カフェオレを頼んだら自分でMILK注ぐタイプw
たいしたこだわりもないので、まあ、適当に…。

帰宅後は、慌ててユニコーンのオンライン展覧会を。
今日までだった。
一回見たっきりになってたので、最終日にバタバタと観賞。

実際の会場にも行ったのだけど
・現場では高いとこに展示されてたもの、
小さくて見えなかった写真とか1枚ずつじっくり見れる。
・チラーのマルチアングル、並んで待つので当然1度しかできないが
一人なので何度もいろんなアングル堪能しまくり。
(脳内がチラーでいっぱいになるくらい見まくったw)
・WAOのメイキング映像、会場では5分だったのが、25分!
再結成初のMV撮影がこんなにメンバー笑いあって楽しそうだなんて。
見てるこっちがとてつもなく幸せになれる映像。
今回限りだなんてもったいない…

といった感じで、ギリギリだったけど楽しんだー!!

それとすっかり忘れてた、メンバーとめぐる映像もようやく見た。
VRのメガネ買わなかったので映像は微妙だったがw
メンバーがわちゃわちゃ話しながら見てるのをそばでそっと眺めてる。
みたいなのが、とてもいい。

ちなみに、メルカリで買ったHDMIケーブルが届いたので
それで自分PCとテレビ繋いで大画面で堪能しましたー。

元々あったケーブルは会社PCと自分モニターを接続。
これでケーブル抜き差ししなくてもよくなった。快適!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました