スポンサーリンク

やはり早起きは良い

日々

しばらくお休みしてたラジオ体操復活。
すっかり日が昇るのが早くなったね。
朝日をあびまくって前が見えないほどの道を歩く。
すがすがしい。

午前と午後にリモート打ち合わせがあったので
朝にスッキリしたかったのだ。

おかげさまで?!
午前は良かったが、午後は眠くなりw
午後のほうの打ち合わせは毎回すごく長引いて
今回も。。。ぐったーり。
まあ、同僚たちとコミュニケーションとれるのは
良いけどね!
何にもなかった去年の隔離状態のテレワークを思えば全然いい。

なんかやたらお腹空いて、お菓子食べまくっちゃった。
夕飯も作り置きじゃ足りない気がして、スーパーで惣菜を買い足し。
今週は祝日が挟まるし、自炊する気が起きないw
まあ、そんな日もある。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました