スポンサーリンク

地元交流

日々

連続ラジオ体操。
お正月以来だ。

ピンクみたいな明け方の空がかわいいー。
ラジオ体操第二も楽しくなってきたw
終わった後の朝日も素敵だよー。

ランチは、コンビニのサーモンな丼にしちゃった。
ねるべく個人のお店でテイクアウトしたいのだが
まあコンビニの気分の日もある。

午後ちらっとw
新しいお店にテイクアウトをしに行ってみた。
珈琲とおやつ程度のつもりでいたが、
ランチセットもまだあったので、それにした。

で、それを夜に食べた。
激ウマ!リピ決定!
ごはん多めにしてくれたこともありお腹いっぱい!
クッキーもしっとりで最高!!
入り浸りたい…

その店、テイクアウト専門なのだが
一休みしてるおじいさんがいて。
私がお店の様子を外から見てるときに
入っておいでーみたく声をかけてきたw

で、テイクアウト準備してるの待ってる間に話しかけられw
お店の人が「お知り合い?」と聞くほど。ちがうちがう。

どうやらこのあたりですてきな外観のお店をやってたようで
行けばわかるかな。(店自体はとっくに閉店9

で「あなたの年ならチェッカーズわかるでしょ」とw
昔そこに撮影に来た話を聞いたのであった…。
マスクしててもチェッカーズ世代なのは滲み出てしまうことに若干のショックを受けつつw
(まあいいけど)

それよりも、
この先に蕎麦屋が出来たと教えてくれたので、
あとで調べてみたら、高評価のようだ!!!
今度行ってみるw
地元情報ありがたい
なんか、戸惑って適当にかわしてしまったが
またお会いできるといいな。

お店の人も、みんなが交流できる場を作りたいと言ってたし
私も地元のお友達つくりたいなー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました