スポンサーリンク

ミッション

日々

昨日買ったパンを朝食にしたら
さすがにボリューミーで、腹苦しくて
午前中から睡魔襲われまくりーでした。

今日は大事なミッション。
休みを二日間申請する!
(テレワークだが、電話して申請せねばならない)

明日は上司が普通に休みとってるので
その前日に連絡するのが、私なりのポイントw
自分も明日休むのにNOとは言えないだろう、と(笑)
たぶんそんな小細工も不要で
すんなりOKだとは思ってたが。

本当にすんなりOK.何も全く問題ない!!
どうぞどうぞみたいな口ぶり。
さらに私は仕事の質問も用意していたw
(本当にこのタイミングで質問があったのでw)
そこで相談していい感じに解決。
めっちゃ良い雰囲気で?電話終了(笑)

今日の仕事これで終わりー!な気分。

ところで、
ついに今年も花粉の薬を飲み始めた‥
朝から、ムズムズかいかいで…
とりあえず朝だけ飲んでみる。

最近の切り札
「本当に花粉症なのか?」と疑っていたんだが
花粉症でしたww
いやこれも刷り込まれてる気するけど
まあ、薬があるんだし、淡々と過ごそう。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました