スポンサーリンク

週末外食祭り

日々

ラジオ体操、別の会場へ。
広いとはいえ普通の公園で常連さんだらけな雰囲気
後ろからそっと参加。

悪くないけど、達成感ない。
だいぶ遠回りして帰ったものの、歩数も1000以上少ない。
やはり山のぼりだな!

リモートミート無事に終えて
お昼なんにも食べるものなかったから、近所のソバ屋へ!
こないだ地元おじさんに教えてもらったところ。

カウンターのみで、一人女性客いたので、入りやすかった。
私の後ぞくぞくと人がやってきたので、タイミング良かった。

ざるそばにしようと思ってたのに、まんまと天ざるそば。
あ、あったかいの食べようとおもったのに、ざるにしちゃった。
と後から気づいたwが、全然オッケーだった。
やぶそば出身の御主人(若め)らしく、美味しい…
なによりも、天ぷらが!軽くてサクサク!
注文入ってからあげるので、本当にできたてが出てくるし美味しい。

はあ、昼から豪華で贅沢だった…

午後は無事に納期にあわせて仕事提出し、良い気分で週末を迎えた!

夜は、タピオカ屋のチキンバーガーをテイクアウト。
セットはアッサムティーになってしまうのだが
ちょうどポイントたまって、トッピング無料なので、タピオカを。
注文後に作り始めて、10分くらい待ったかしら。特に問題なし。

これだけじゃ足りない気がして、コンビニで惣菜買ってしまったが、
これが余計だった…

かなりお腹いっぱいで胃薬のお世話になるほどw
でもめっちゃサクサクで美味しかった!!

しかしドリンクが…
まず勝手にホットかと思ってたら、冷たいwww
ちゃんと頼めば良かった…

さらに、ストローさすとき、びちゃーーとばらまき…
げんなりして周りを拭いて…

ほぼ飲み終わった頃に、またカップ倒したりwww
もう、、タピオカに関してはダメダメだったわ‥
まあいいわw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました