スポンサーリンク

そういえば1年経過

日々

仕事日だけど有給。
ただのダラダラしてるテレワーク
と同じような過ごし方をしてしまうw
昼も家で済ませた。

今朝の「じゅん散歩」でやってた
医薬の神様のところへ行ってみる。

意外と知らない人多いんですよーって
私も知らなかったわ。
つか、前もここロケして放送したとのこと。
確かに覚えてる箇所もあったが。

公園の通路は真ん中で仕切られていた。
花見シーズンは毎年こうなってた気がするがー。

テレビらしきロケが多数見受けられ
夜のニュースで流れていた。
都からの要請で密にならないようの措置だとか。
まあ、花見にしちゃ早すぎる気はしたが。

でも,ぼちぼち咲き始めている。
まだまだだけど、少しずつ春だー。

こんな状況になってから1年たったんだな。

あんなに不平不満そして不安で寂しくて
発狂しかけていたあの頃にくらべたら
今は慣れたのもありつつ
前よりはリモートで話すことも増えて
自分なりにどうにかすることがうまくなり、
一番は、お店がやってるってのもあるけど。

どうにかなんとかなるもんだな!

そして今日こそ、こないだ行きたかった上島へw
一人席あいてた。

途中、老夫婦が、ここは一つしか席がないわ
などと大きな声で言ってて、いらっとしたが…
(その後テラス席占領してたもよう)

歩き回って疲れてアイスコーヒーにしてしまったが
寒くなったw

帰宅後は久々ミートローフ作ったりで
ゆったり満足休日。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました