スポンサーリンク

平和

日々

また起きれなかったー。
というか寝るのが遅い。。
昨夜はメルカリ対応に追われたせいもある。

それを発送、多いので直接、ヤマトへ。
「匿名なので場所は言えませんが、少し日数かかります」
とか「凍結の恐れが。」ってw
完全に北海道。

そのまま、あさんぽ。
もこもこの雲がなんか好きで撮ってみたー。

ともだちから仕事のことを聞かれ
私みたいにググりながらのPC操作で
どうにでもなるって事を話したw
が。
今まさにパワポで苦戦。
調べてもよくわからない…

昨日どうにか一区切り。
今日別のデータで、違う方法を試したら
こっちのほうが正規のやり方ぽい?!
会社なら、ちょろっと周りに聞けるんだけどなー。
まあ、ググってもいいんだけど。。
こんな感じで許されてて
お金ももらえてるんだから、やはり恵まれまくり。
だよなあ。


マンション建設地の隅っこに残されていた
老舗の飲食店、いきなり壊されてびっくり!
えええー!

するとその数メートル先に
最近急ピッチで建ったお家があって、
そこがその店舗の看板かかってた。
家じゃなかったのかw
今度の感じのほうが入店しやすいかも。

いやー変わりゆく町並みだが
古いものも、新たな姿で残るのなら、なんか嬉しい。

今日も全般的に、平和。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました