スポンサーリンク

濃かった週

日々

やっとaiko開封したのでした。

あいこもあべどん推しだから許してくれるよね‥w
DVD付(去年やった配信ライブ)なのだが
これ見るまでに時間かかりそうだ。
しばらくはあべどん一色だから。。。

いやー、配信っておそろしい!
1週間も見れるんだもの…何度だって見れてしまう…おそろしい。


テレになって、ムロさんインスタライブの影響で
見るようになったNHK「あさイチ」。

これについに、ムロさんがゲストで出ると!
しかも本日は、近江アナが最終出社日。

やはり1年毎日見ていると寂しいもんだ…
NHKらしからぬ?かわいくて芯が通った感じがとても良かった。
新たなステージでもきっと活躍できるでしょう。
そしてムロツヨシさすがだったよー(笑)
明るく終われて良かった!


同僚ちゃんから電話が来たりで、なんとなく雑談もw
こんなに毎日誰かと喋るなんて、この1年じゃ珍しいことですよ。
なんだかんだで色々つまった1週間だったな。

夜はジャンクなもの食べたくて、
コンビニでホットスナックやら揚げ物買いまくりペロリ。

わかってたことだけど、胃薬様のお世話に…w

たまには脱ヘルシーなこんな日があってもいいんだよ

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました