スポンサーリンク

あなた以外のことは考えられない

日々

タイトルは「欲望」の歌詞ですが。

あべどんアーカイブ、なんせ4回分あるから
それをあれこれ見比べたり堪能しまくって

さらに土曜の夜なので、恒例の配信がありました。

つい3日前に珠玉のひとときを過ごさせてくれたのに、今宵もナマ配信していただけるなんて
感謝の気持ちあふれて息切れしましたよ…

今回はメトロノームのお話で。
そうそう、ライブ2日目の1stで「欲望」のときに
このメトロノームが登場した。

そこからオルゴールを持ち出して…
眠くなったところでwいろんなお話を。

またお酒持ってきて二次会突入しかけたが。
「前例がある」と自制されていた。

結局1時間半くらいでを終わったけども。

やはりライブにお金払ってきてくれた人に悪いから、と
無料の配信で音楽を聴かせることに対して葛藤がある様子…

ライブも、時間かけて、服とか選んで来てくれた…みたいな
そんなこと言ってもらえると本当に嬉しい…

そこで、メンバーシップという会員制の配信はどうかという
案が出ているようで…
身内になる?って、パワーワードが飛び出しw

私のツイッターのTL,みんな激しく反応していたwww

ユニコーンのメンバーのことは大好きだし、、とか。。。
名文句がたくさん飛び出して…

尊い!

私は、あべどんさんが好きなように配信してくれたらそれでいいし
それがお金払うものでも全然オッケーだし
いや払わせてくださいという感覚だし
こないだのライブもそうだったけど楽しそうにやられている姿を見たら
こっちも幸せになるし
みんな幸せだと思うんだよね…

—強制終了—

さて昨夜はジャンクフードを食べてしまったので
お昼に、やさしいランチを食べに行きました。
マフィンやスコーンが美味しいお店の、本店的なとこで
イートイン再開したってことで、トライ。
絶対に自分では作らないようなものたちで、おいしかった…
また行こう。

そのあとなんとなく、久々だなーってサンマルクへ。
意外と空いててゆっくりしたかったが、混んできて、NOマスク会話な人が増え退散。

これまた意外と空いてるワイアードカフェへ。
以前はいつも混んでるイメージだったのにな。
ちょうど電源席が空いてたので、そこでゆったりー。

あべどん一色なので、切り替えもかねてカフェあちこち行ってみたんだが
このあとの夜の配信でまた元に戻ったというオチ。でした。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました