スポンサーリンク

優秀アプリ探し→ガスト

日々

あべどんライブアーカイブ見過ぎ問題‥

数年前まで便利に使えてたソフトやアプリが全然だめになってた。
つか、バンドの配信されたときに有料で買ったんですけど!
自分の操作が悪いのかと何度もやり直した。

時間の無駄すぎた。
調べたら、やはり全然使えなくなったというレビューの多いこと。
どうやらWindows10になったあたりから、とのこと。
くっそ、有料でこれだとホントげんなりするな。
と嘆いたものの

新しいのをひたすら調べたら、まるごとダウンロード的なやつがあった。
無料だと5つまで。
1つミスってwギリギリ4つ、どうにか成功。

そしてスマホのほうはアプリ入れてたんだけど
外部の音まで拾ってしまうので、あれこれ探して、内部のだけのを見つけた。
ただ、容量問題!
もう、毎回エラー出るw
厳選して保存するはずが、見てると、あれこもこれも捨てがたいってなる。
スマホだと手軽に観れるじゃん。ついついね、あれもこれも、、だよ。

疲れたので気晴らしに外へ…
といっても、この配信やらで奉納してしまったので
メルペイちゃんを使える店、、、ガストw
おいしそうなスイーツ食べて、ドリンクバーでダラっと、
日曜の夕方なんて空いてて最高でしたよー。

帰宅後も作業しつつ、遅れつつのR1グランプリを見てみる。
フリップ芸が多すぎる…一応差別化してるっぽいけどねえ。。。

個人的にはザジーとゆりやんの二択であったが
どっちかつーとザジーのほうが好きだったかなー
でもゆりやんおめでとう!
泣きまねからの変顔?と思ったら、ガチ泣きしてた…もらいそう。
でもちゃんと変顔したのはさすが。

ひっさしぶりにPCやスマホとにらめっこしたので、めっちゃ疲れた・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました