スポンサーリンク

イッツマイライフ

さっそくお宝がお宝になった。
殿堂も怖くないぞ!

発送作業にめちゃめちゃ時間かかったwww
梱包が大変…

ついでに新スーパーを偵察に行ったら
ちょうど2日前に開店したばかりだった。
うわああ、イイ感じ!!!

ってことで、夜に再びいってしまったww
いや、2往復も苦ではないくらいの距離ってのが良いよ。

近くのスーパーや安くて良いけど
どこも狭くて、商品の種類が少ない、偏ってる。

それと日用品やちょっとした衣類を売ってる店がない。
あっても、いつも品薄な百均とか
あとは本格的過ぎたりwちょっと高かったり。
1駅隣まで行っていたのに、
それがここで事足りそう、これは嬉しい。

なにより、メルペイ使える!!!
コード決済できるスーパーってあんまりないよね。
とりあえずオープン記念で安くなってるものなど買っておいた。

もしかして、ウチの周りにあらゆるスーパーが揃ったんではないか?
もうう街をどんどん大好きになるわ。


アノニマス最終回
朝顔のあとの時間帯で、
同じような系(事件解いてく系)で
最初のほうは混乱したけど
おもしろかった。

シムウンギョンさんの演技
なるほどこれは受賞するな…という、すごかった。。。

続編ありそうだね。期待!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました