スポンサーリンク

サクサク進んでちょろい

日々

思い切って冬服をどっさり処分、古着回収所へ。
行くとなったら、ついでにあれもこれもと勢いづく。
これでもまだ第一弾だな。
かさばるのであとは後日。

長めに散歩。
サクラはぼんやり色づいてきたかな。

先週補修してたベンチはあっという間にきれいになっていて
メッセージが付いてた。
幸せのベンチとか。。。
他は埋まってて見えなかったけど、全部違うみたい。

お昼に作ったアボカドパスタが美味しく出来て満足。

午後はリモート打ち合わせ。
もやっとしてたとこが解決してスッキリ。
思いのほか、早く終わった。

も1つ気になってたやつも質問してスッキリ。
ふむ、いい感じだ。

夕方も軽く散歩。
歩数かせぎたい。
おじさんたちが意外とたくさん歩いてるの見ると焦るww

今さら、雇用保険の追加給付の通知はがきが届いたw→これ
振り込みから2週間以上たってるのにー。

ま、ありがたいです。
ちょろいちょろいー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました