スポンサーリンク

外回り

日々

関係者が一日手が離せないday
私はフリーダム。

昼は、週末いつも混んでて入れない公園カフェへ。
平日でもまあまあ人がいる。
整理券を自分でとって、呼ばれて、
会計は自分でマシンで。結構いいかも。
やや高めではあったがーーおおむね満足。

昼休みとはいえ、けっこう人いるなあ。週末思いやられる。
桜はぼちぼち。

お目当てのコメダへ。。
カウンターが一蘭ばりなので、一人で行きやすい。
ここでランチしても良かったなー。
ついついスイーツセットにしてしまって、シフォケーキ。
満腹。うたたね。。。

でもカフェのほうが 仕事はかどるな。
寝ておいてなんだけどw

その後ドトールへ移動して、これまた真面目に。

マルイ10%オフのぞきたくて
こっち方面に来たが、肝心のマルイはいまいち。。
また再トライだ。

やはり家じゃ集中力キープできない。。。
適度に外でやりたいなあ。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました