スポンサーリンク

また雨

日々

先週と同じく、土日のうち1日が大雨。

雲の切れ間に買い物に行ったものの、ほぼ家。
掃除やら何やら。

昼はキャベツとウインナーのパスタ(得意のまりえレシピ)
ペロリ。。で甘いもの欲しまくり。。

ライフ限定販売の、にっぽりプリン、498円。
8時間の解凍が必要なので、朝から準備。
待ち遠しかったー。

お味のほうは、かためのプリン、そこまで苦くないカラメル
おいしゅうございました。

ちなみに山形アンテナショップで買った
つや姫の玄米コーヒーと一緒にいただきました。
玄米の香りがする不思議なコーヒーだった!

2週間前?の三谷幸喜×アガサクリスティーのドラマ
「死との約束」をようやく全部見れた。

なかなか事件起きない(殺されない)で待ちくたびれたがw
やっぱり三谷さんはいい感じに仕上げてくれる。
アガサクリスティーの原作は全く知らんのだが
割と忠実っぽい。
これからもどんどんこのシリーズやってほしいなあ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました