スポンサーリンク

望んでおこうw

日々

朝のうちにサクラパトロール。
だいぶキテるんじゃない?!

でも土曜の写真と見比べると、大差ないな。
この1週間が見ごろなのは間違いない。

同僚男子と二人リモート打ち合わせをしたw
なんか変な感じw
ついでにモヤっとしてたことも確認できたので良かった。

1こは解決しなかったので、仕方なく上司に電話。
これまたよくわかってないみたいで、保留となった。
出社が絡むから、早くハッキリさせたいのだが。

そして保留になったまま、全く別件の話が、上司から。

先日がっつり打ち合わせしながら内容かためたもの、
唐突に「修正した」って事後報告、何?
普通に腹立つわw
私やもう一人が意見したとこ、消されてるし!
こないだの打ち合わせの意味よ!!

無感情で、返事しておいたが、
念押しで「自分が修正したもの使うように」みたく言われて、またイラっ。
めちゃめちゃセンスいいなら、仕方なしってなるけど
ナイからね。(もう何度もここでぼやいてるw)

もっと気さくで程よく緩めで、私のことも尊重していただき
仕事できてセンス良くwみんなから尊敬される上司!!
を望んでおきます。

ちょうどPMSいらいらなせいもあるのかな。
こういう時期にイライラさせることすんな(笑)

夕方から雨降ってきちゃったので、軽く宅トレ、ひさびさ!

朝顔最終回。
時任さんの認知症な演技がすばらしかった。。
泣いた泣いた。。。
また続編、お願いします!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました