スポンサーリンク

急にばたばた

日々

もやもやな設定問題を確認したり
あれやこれや依頼が飛び込んで来たりで
急に山盛り、てきぱきこなさないとー。
急に明日出社になったし!
そうなると途端にあたふたする。
前は毎日出社してたのに。


マツコの知らない世界で
森山直太朗が女子ボーカルについてやっていて、
分類の仕方とかめっちゃよくわかったし笑った。
マツコさんがまさかの、
東京でチケとれなくて地方とかいったのは
aikoとCoccoって言ってて
うああーーずっとお話聞いていたい!

それとラーメンでサニーデイの田中さんw
こんなゴールデンな番組に出るなんてw
ラーメン屋のチャーハンのスープのみたくなった・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました