スポンサーリンク

今年の桜は誰と見たの

日々

aikoのハニーメモリーの歌詞が
やっと似合う時期になりました!

たまにまた見かけてキュゥと一瞬なったり
そしてその影響なのか夢に出てきたりで
困惑させられたり…

それはさておき、良い天気なので朝?!のうちに
あさんぽ兼ねて軽くお花見。
平日なのに人が多いですね。おまえもな。


テレビの番組が終わったり出演者が変わったり
卒業シーズンだなーとか
ひっさびさにフミヤがチェッカーズ歌ってるの見て
小学生の頃を思い出したり
かと思えば昼間はあいみょんが徹子の部屋に。
なんでもはっきり喋るし、堂々と歌うとこが好きー。

んなこと言ってたら
aikoの去年の延期ライブ、今年の12月に振り替えが決まった。
まさか年内にやってくれるとは!!
あと1年後も覚悟してたよ。

もともと土日の2デイズだったのを、平日の4日間。
平日ゼップつらwwでも座席指定になるし急がなくて良さそう。
あとはユニコーンとかとかぶらないでください、お願いします。。

しかもそれの前に別のツアーをやるという。
不思議な感じだなあ。

とにもかくにも、いろいろ変化いっぱいの3月末。

来週から私の出社も増えそうだ。
他の人に比べたら、普通レベルだけどね。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました