スポンサーリンク

雨籠り

日々

昨日の桜ですが↑

雨。土日のどちらか雨パターン多いね。

昨夜のあべどんアーカイブ、曲のとこだけを鬼リピしてしまた。
わかってたことw

・SNS少し整理(フォローはずした、つか相手からいつの間にかはずされてたりw)
・昼作ったアボカドパスタ、アボカドが筋ばっかではずれ、がっかりー。
・無印のガトーショコラ(重いw)と無印のコーヒー。
・無印「蜜がけコーン」大好きで2袋買ってしまいドカ食い…
・たまってたブログを書き書き(なんだかんだ時間かかる。。)
・出社があると、お弁当の準備が日曜あたりから発生することを思い出した。

食ってばっかだし座ったきりの作業ばかりだし
夕方は雨もあがったのでウォーキング!
のつもりが、また降り出したので久々のyoutubeで有酸素動画。
ハアハアしてしまったw
こんな日曜もいいですかね。。。?

ドリフ特番やってた。つい見ちゃう。
もうすぐ志村けん訃報から1年だ。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました