スポンサーリンク

胃腸不調シーズン?

日々

弁当持参出社、荷物重い。。。
最近は何か飲み物片手に出社してたが
飽きてきたのでw普通に。
時差出勤とはいえ一番乗りくらいのつもりでいったのに
一番最後。。。
やはり早く行かないといい席とられちゃうなぁ!

会議やら頼まれ作業やらをこなし
女子は他にいないからランチもカフェ席で一人、
いつもの日々と変わらんな。
まーおじさんたちと少しトークしたけどw

帰り、途中からチャリの予定にしてたが
元気あったので歩いて帰宅。
さすがに疲れた。。。。

体重の衝撃と、まんまとお腹も微妙なことから
なんとなくおとなしめに、過ごしたw

この時期にお腹不調だとよみがえる。。
牡蠣にあたったのはちょうど今頃。

しばし、おとなしめに、だw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました