スポンサーリンク

ラスト有期

日々

年度末はあまり関係ないワタクシ
唯一ちょっとした作業、初めてで少しの不安
でも同僚ちゃんから電話もらって、一緒に操作してそのまま雑談w
ありがたや。

昨日録画失敗した徹子の部屋(美輪さん)をTverで。
自粛生活の話から防空壕の思い出とかw
最後は「コロナはもうすぐ終わるから大丈夫、お互いの魔力で」で締めくくった。
心強い!
ラスト徹子さんが、じゃあね、またねって、
徹子さんのが2つ上だからか、美輪さんにため口で、お姉さんてかんじで
なんだかよい。。お二人ともどうかどうかお元気で!


そろそろ桜が散り始め。
花吹雪たまたまとれてツイッタにあげたら
意外といいねが。
影響力?ある方にRTされるとスゴイな。

まあそんなんで、年度末でもゆるゆるのんびり、
TRADでのポンタさん特集をしっかり堪能できちゃったし。

そしてなにげに、いわゆる普通の有期の派遣社員は、本日で終了。
20年近く3か月更新な派遣社員やってた。

明日から無期契約だけど
契約が半年おきに変わるだけで、
別に何~~~も変わらないけどね。

タイトルとURLをコピーしました