スポンサーリンク

嬉しい話

日々

夜に驚きのニュース。
有吉さんと夏目ちゃんの結婚・・・!!!

数年前に報道されたときに、関係者wwの話をちらと聞いてたものの
まったくそんな気配を感じさせず、
かりそめ天国でも独身生活を謳歌してるエピソードばかりの有吉さん。。
まさかの。。!嬉しすぎる!!!

山ちゃんと蒼井優ちゃん以来の、自分事のように嬉しく、
ずっとずっと嬉しさを引きずるやつ(笑)
もう、ずっとそのことが頭の中に(笑)はあ、シアワセ。

たぶんここにも書いたことあるけど、有吉さん優しいし素敵だもんーw
うらやましすぎる、、でも夏目ちゃんならいい、まかせたw(どの立場)

今日は仕事がモリモリで脳内混乱でぐったりだったけども
一気に吹き飛んだ!

同時に友達からの楽しいライブ実況もwテンションあがったーー。
やっぱ幸せな人の周りにいると、こっちも幸せになる。
自分が幸せなら周りも幸せになる。だなー。

タイトルとURLをコピーしました