スポンサーリンク

好きになってく

日々

やることいっぱいーてことで
朝からがっつり仕事と向き合うw
この私が!

仕事前にはヤマトへ行きメルカリ発送もした。

昼の後少し落ち着いたので、フラッとコーヒー買いに。
ついでにその途中に回収所あるから
古着どっさり置いてきた。

また新しいコーヒースタンドができたのです。
感じの良いお姉さんたち、
お店で作ってるお菓子おいしいそうで買っちった。
フロランタン美味しかった。

そしてカフェラテ、大きいサイズでたっぷりと。
蓋しないほうが美味しいですよーって教えてくれて
蓋なしで持って帰った。
しかしちょっと遠かったw
いろいろ入りそうで手でふさぎつつw

はあ〜素敵なお店がどんどん増えていくし
どんどん楽しくなってくし、どんどん好きになるー。
我が街のこと。

全てのジャンルにおいてそんなふうでありたい。
仕事とかその他いろいろね。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました