スポンサーリンク

バーガーまでやってきた

日々

最近ハンバーガーブーム謎に到来中。
ハンバーガーってマックの薄いやつwのイメージ強く
ファストフードすらちょっと遠ざかってて
もうハンバーガーなんてめったに食べなくていいわ
くらいの人生だったのに、
目覚めた。
ちゃんとしたやつが、うますぎる。

そんな中でご近所にもお店がデキたああああ
嬉しすぎる。
さっそく混む前にとランチ前に。
すぐ入れてよかったが、
そのあと他のお客さんがみんな帰り、1人にw
このパターン多いなw
テイクアウトの人が多いのかな。

いやあ、ザクザクって感触に感動して、
何?と思ってじっくり見たら、バンズの内側の焼き目、
パティもごろっとしてて美味しい!!
ポテトは普通かな(笑)
すすめられるままにドリンクも頼み
ジンジャーエール、瓶で出てきた。雰囲気よし。
2000円近く行ったけど、満足〜

店員さんとのおしゃべりも楽しかったあ
表通りのくせに目立たないので、
先客さんがいろいろアドバイスしていたw
ほんとそこは工夫とかして、繁盛してほしいなあ。
続けてほしいもの!

それから浅草へ〜
ROXあたりから駅ビルあたり、
なんかいまいち買い物したいものもなく、
そこからフラフラと北方面、奥浅草?

かわいらしいカフェへ。
サイフォンを目の前まで運び
そこでコーヒーをいれてくれます!!
人気のティラミスも頼んでしまった。
お上品で美味しい…
天気もよくって、桜の花びら?がどこからか
舞う様子を眺めつつ、しかも向かいのお店が江戸切子で
きれいなのだーー

そこからまたぶらぶら、
もういっぱいコーヒーほしいなあーwとか
気になる店へ行ったら満席。。
あきらめて帰路へつく。

が、近所のカフェによりたくなり
のぞいたがちょうど混んじゃってて、、
近いのをいいことに、一度帰宅また店をのぞき
まだ混んでる。。と出直してw
ようやく空いたころに入店。

ついに全種類制覇なアイス、美味しかったー!
大満足でございました。

そして配信に向けてあれこれ済ませるw

(あべどん配信は別記事で)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました