スポンサーリンク

身軽んるん

日々

2日前のアレに欠席した人がいるため
今日振り替えるってことでまた出社。
なんか親切だよなあ。
自分の頃と比べてももう20年以上前だから時代が違うってことか。

出社したおかげで、、、
次の月曜出社は前から決まってたから、
ノートPCを職場において帰った!!
初めて!!!
こんなに身軽なのねーーー
1日おき出社だと毎回運ぶのがしんどい。
連続出社なら身軽なのにな。。。
このご時世そうもいかない。。

身軽が嬉しくて、謎に寄り道してお茶した…
気の迷いだな…別にまっすぐ帰っても良かったんだがw
金曜日がそうさせる。

でも、よく働いた一週間だったし!良しとしよう!!!

そして、、こっそり、あべどんグラスぽちっ。。。
3月に即売り切れになったパールのグラス。
高い!!と買う気なかったものの売りきれたら欲しくなったw
使ってるのを見れば見るほど、素敵で。
他の色で妥協しようか、何度もあべどんストア開いて、悩んだw
でもきっと再販するはず!と静かに待った。

しばらくしてまた作るかもって話が出て、よし!と思い
こうして再販のお知らせが来たので、即ぽちっとした。

妥協せず待ったかいがあった。
また素敵なものが増えてワクワクするぞ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました